プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問履歴を非表示にしてるのに私の過去の質問内容とかを全て把握してる人がいるんですけどどうやって知ってるんでしょうか??
ホームから見つけてるんですかね?でも質問する時間帯とかもバラバラなのに一日中レベルで見てないと把握出来なくないですか?それとも他に方法があるんですかね?なんかストーカーされてるみたいで気持ち悪いです。

質問者からの補足コメント

  • しかも小さな矛盾とかを前にこんなこと言ってたのにとか言う感じに指摘してきて問い詰めてくるんです..些細なこととか何でもかんでも否定してくるしストレスなんですけど特定のユーザーを回答させない方法はありますか?

      補足日時:2021/01/26 14:22

A 回答 (9件)

色んな人が居てる証拠ですね!


質問者さんのニックネームでグーグルで検索する方法や!

質問者さんが質問する度に
お気に入り登録して貯めているのか?

何らかの努力はされてるみたいですね

俗に言う
ネットストーカーてな利用方法ですね

無駄に噛みついてくるのも
ストーカーならではの求愛行為なのかもしれないですね


スクリーンショットに、気になるが2ついてるから

少なくとも二人の利用者さんは
この質問を登録してますもんね
「質問履歴を非表示にしてるのに私の過去の質」の回答画像10
    • good
    • 0

履歴を非表示にしても過去の質問は簡単に探せます


ご自身の気に入らない回答者はブロックした方がご自身の為だと思います

ですが、該当の質問を拝見しましたが質問者さんはお礼を質問形式でされてますよね?
それなら再度の回答があっても不思議ではないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語彙力なくて説明出来ないけどそういう事じゃないんです..

お礼日時:2021/01/27 13:57

世の中にはいろんな人がいるってことです。



こーゆーつけ回す人も稀に見ますよ。
うまくスルーするか、ブロックするか…自身に合った対処して向き合うと良いです
    • good
    • 2

>特定のユーザーを回答させない方法はありますか?



ユーザー名をブロックすれば、そのユーザー名であなた=monokesigomuの質問に回答できなくなります。

ただしこのサイトのブロックはそれだけの機能しかありません。
別のユーザー名でアカウントを作れば「別人」なので回答できます。

検索については、ここは「アプリ」ではありません。
質問はネット上で全世界に公開されています。

ネット検索でもデータとして出てくるし、ネットに詳しい人なら別の方法で探し出す能力を持っているかもしれません。

ネットを利用する時は、自分よりはるかに能力が高くて、知識を持っている人がたくさんいると思っているべきです。
そういう人達は、ネット世界の裏の裏まで知っていて、情報を集めたり操作できます。

知られるのがイヤなら、ネットを利用しないことです。
「質問履歴を非公開にしておけば、誰にも絶対にバレない」などと思わないこと。
バレてもしかたない、と思って利用してください。
    • good
    • 0

特定の質問者の回答はブロックできます。



また過去の履歴は、サイト内検索をすれば、履歴を公開していなくても、調べることができます。

https://lpeg.info/webworks/site_search.html

簡単に言えばGoogle検索で、
site:教えてgooのURL  “あなたの名前”

と打てば、「教えてgoo」内の「あなたの名前」が含まれるページが表示されます。
    • good
    • 4

・質問はアプリ内だけではなくインターネット上でも公開されているので、ニックネームでネット検索するといくつかの質問は見つけられます。


・アイコンを独自のものに変えていると、質問を投稿したときに探し出しやすくなります。
・「気になる質問」に登録していると過去の質問もすぐに見られます。

あなたの質問が気になって追いかけている人がいるのかも知れませんね。
回答されたくない場合はブロックできます。
相手のアイコンを押してプロフィールを表示させ、「ブロックする」を押してください。
    • good
    • 0

検索かけたら…ある程度は出ちゃいますね。


過去のものを履歴で見る以外にも、方法はあるので。

ブロックしたら、ネットでは閲覧もできなくなる様です。アプリだと閲覧できても回答が出来なくなります。
    • good
    • 0

特定ユーザーをブロックすれば貴方の質問に関しては回答できません。

    • good
    • 0

そこまで手間かけるだけの価値があるのか分かりませんが


検索機能を使えばそれなりに見つけられますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!