一回も披露したことのない豆知識

何でバラエティーってつまんない人出さないの?もし番組潰れなかったら、つまんない人出してもいいじゃん

A 回答 (4件)

NHK以外の民間のテレビはスポンサー(コマーシャルを放送する)が付いているからテレビ放送がスムーズに放送されるのをご存知ですか?、だからスポンサーが付かなかったなら先ず民間のテレビ放送は無理ですね。

    • good
    • 0

つまらなければだれもそのテレビを見てくれなくなります、又スポンサーも突きません只それだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサーって?

お礼日時:2021/02/04 00:35

つまらなければ、スポンサーがつかないから、番組なりたたないじゃん!

    • good
    • 0

つまんない人だらけじゃん、出ているの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!