dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズの舞台は、自宅にチケットが届いてそのチケットに記載されているQRコードを読み取って入場するのですか?それとも、通常のコンサートのようにFCにログインして自分の端末でQRコードを表示させて入場するのですか?それとも、両方のやり方で入場出来るのですか?今度、初めてジャニーズの舞台に行くので、教えて下さると助かります。

A 回答 (2件)

舞台によります。

最近はほとんどの公演がデジタルチケットとなっています。自分の端末でFCにログインしてQRコードを提示し、入場という形です。
少し前までは舞台は紙チケットで、自宅にチケットが届き入場する際に提示し、半券が返ってくる感じでした。
当選した際に詳細が書かれていますのでよく読まれたほうがよいかと…
    • 0

あまり詳しくないので役に立たないかもしれませんが、その舞台によると思います。

基本的に舞台は自宅に紙チケットが届くことが多いですが、まれにデジチケの場合もあります。
FCに申し込み詳細が出ている場合はそちらで確認できると思いますので、もしよろしければ確認してみてください。
    • 0