dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳女(独身・OL)です。
お金に困っており、風俗で働くしかないと思っています。どうしてもまとまったお金が欲しいので、ソープランドか本番ありの風俗だと思っています。ただ、しかし、どうしても気持ちを割り切ることができません。
この歳で、お高く止まっているつもりはないのです。むしろ割り切って頑張っていらっしゃる方の事を尊敬する思いなのです。どうしたら、割り切れるのですか?お金の為、お金の為と思っても、ダメです。知らない男に抱かれること、体を舐めまわされたり、フェラチオしたり、口の中に出されたり、しかも本番されるとして、どういう気持ちでその時間を過ごしたらいいか、分らないのです。病気が心配なのではなく、気持ちが割り切れません。
他ごとを考えていればいいのか、何も考えなくていいのか。でも、ある程度お客様に合わせてあげないといけないとも思います。
何かヒケツなどありましたらどうぞご教授ください。なお私には好きな人はいますが、会えば必ずセックスするような関係の特定の彼氏は今いません。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。私は今、将来のことを考える余裕がありませんが、しかし仰る通りかもしれません。
    ぜひ教えていただきたいことがあります、心がぼろぼろになるのは、なぜでしょうか?人間のように扱わないお客さんがいるからでしょうか?
    私は、もうどうしたらいいのかよく分からずにいます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/27 19:29
  • ありがとうございます
    私は客観的には普通の容姿ですが、そんなにお話が上手なわけでもなく、愛人が見つかるとは思えず、安易に風俗と考えてしまっています。

教えていただきたいのは、心の傷というのは、なぜできてしまうのでしょうか?
    人間らしく扱われず、セックスマシーンのように扱われるからでしょうか
    罵声を浴びせられたり、怖いことをされるからでしょうか
    もう、どうしていいか分からないのです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/27 19:31
  • ありがとうございます。もう壊れてしまってるような気もしています。

1つ教えていただきたいのは、どうして心が壊れるのか、ということです。
    やはり優しいお客様ばかりではないので、邪険に扱われるからでしょうか
    お客さんに、金のためにセックスしやがって最低の女だと言われるからでしょうか?
    どうしても生理的に受け入れがたい、口臭も体も臭い男にセックスされるからでしょうか

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/27 19:33
  • 本当にありがとうございます。いまだに迷い続ける甘えた私に、詳しいお話をいただき、感謝しかありません。ここまで詳しく核心をついたお答えをいただき、本当に嬉しいです。

仰られるように厳しい世界と思います。私は、もしかしたら稼げるかもしれないと、我慢さえできれば稼げると勝手に思い込んでいますが、そもそも何も考えなかったり、少しのガマンだと思ってお客様に接していたら、気持ちを込めて頑張っている女の子には確実に負けるような気もします。

それにしても、口臭のきつい方とのキスや行為中に吐息を浴びる事・不潔な方の局部を舐める事・そういう方の精液を口や体に浴びる事、挿入されている時間、何も考えなかったり、お金のためだ、少しのガマンだと思えるのだとしたら、本当に尊敬できます。でもあまり考えず、まずは体験入店してみるべきでしょうか。
    その場合は、高級なところのほうがよいのでしょうか。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/31 14:59

A 回答 (6件)

もし、ソープの高級店ですと、シャワーに入らずプレイ開始となります。

お馴染みさんであれば、スマートな遊び方をしますので、シャワーは浴びてから、もしくは、お風呂に入ろうと仰って頂けますが、お小遣いを貯めて、最高のサービスを求めていらっしゃるお客様もいらっしゃいますので、その際は全てが不衛生な状態でサービスしなければいけません。そしてもちろん、本番行為も生ですから、ピルを飲み始めてからしか接客も出来ませんし、お出迎え~送り出しまでの全てを講習してからではないと働けませんので、すぐにお金にはなりません。何も知らない初々しい子が良いお客様もいらっしゃいますので、その系統のお客様を接客するまでは、お店側も敢えて講習はしませんが。
そして、ソープでなくとも今の風俗は本番は当たり前な感じがありますので、どちらにせよ、風俗で働くという選択をするのならば、ピルは必須です。メーテルリンク様がどの地域で働こうとしているかは分かりませんが、各地域によって、サービス内容が違うのでハッキリしたことは申し上げられませんが、風俗が有名な地域になればなるほど、安いお金で高いサービスを要求されます。高級店ですと、今のご時世ほぼ稼ぐことは出来ないでしょうが、3人目ぐらいまでは良いお客様に付かせていただけるかと思います。それで考えてみてはいかがでしょうか?あと、ソープでしたら、お茶代と言って、その日お仕事があろうがなかろうが、支払わなくてはいけないお金があることも頭に入れて置いて下さい。それを考えると、店舗型のヘルス、デリヘルだと、掛かるお金は、お給料から引かれる雑費ぐらいなので、そちらの方がいいのかもしれませんが…。
    • 0

元風俗嬢です。

何も考えなくていいです。多分、割り切れないうちは罪悪感、嫌悪感しかないと思います。何人か接客し慣れ始め割り切れるようになってから考えることが出来ると思います。そうなったら、今何本目だから、今いくら稼げている、何をしよう?と考えれるようになります。1人接客することを1本と言います。余裕があれば、お客様に合わせてあげて下さい。在籍するお店の客層にもよりますが、それなりに良いお店や老舗のお店ならば、固定客を持っていますので、素人新人で売り出してもらえれば、そうそう嫌なお客さんには当たりません。新人期間が終わりだしてからが、色々と嫌な思いをする時期に入ります。嫌なお客様につくことも増えますし、接客中に突然ふと我に返ることがあります。そうすると何をやってるんだろう…とメンタルがやられます。忙しければ、考える暇もないし、開き直るのも早いので割り切れます。しかし、風俗=稼げる。という時代ではありません。保証制度があればいいですが、なければ接客をしなければ何時間待機してても無給です。ですので、覚悟が出来ないのでしたら、給料のいいパチンコ店などで休みなく働いた方がお金になる場合もあります。風俗店は一通り経験しましたので、他に聞きたいことがあればどうぞ(^^)/
この回答への補足あり
    • 0

あなたみたいな方の精神が壊れないか心配です

この回答への補足あり
    • 0

ソープランドじゃないとダメなんですか?

コロナのこのご時世、チャットレディーの需要が上がっています。
チャットレディーなら顔出さなくても身体だけ寸止め、チラ見させるだけで、課金してくれる不特定多数の男性が群がってきますよ。
これから直接の触られることはありません。
検索してみてください。
    • 0

お金持ちの経営者の方の愛人になるのはいかがですか?

不特定多数の人と関係をもつよりもその方が心に傷は残らないのかなって思います。
風俗よりは稼ぎは少ないとは思いますが、、
この回答への補足あり
    • 0

心がぼろぼろになるから、やめておいた方がいい。

好きな人ができて、子供ができて、家族を持ったときも絶対に後ろめたさが残る。
他にお金を稼ぐ選択はないのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0