性格悪い人が優勝

未来についての占いで、おすすめありますか?仕事も恋愛もうまくいかず、将来に不安しか感じません。。。

A 回答 (4件)

自分の未来について細かく占い診断される↓が良かったですよ!!私自身もかなり勇気をもらいました!!



http://g36.7906337.miraihappydays.biz/2
    • good
    • 9
この回答へのお礼

かなり細かく視て貰えてとても勇気をもらえました!本当にハッピーです!

お礼日時:2021/01/31 21:51

私も同じです!!不安ですよね。

。。
    • good
    • 0

それなら占いより御神籤の方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

聖書の預言がある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!