アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリカムで好きな曲を教えて下さい♪♪

私は、こちらです
LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~


あなたのように
https://youtu.be/P57XK2_NjWs

まだまだ有りますが(笑)

簡素なお礼になりますが
すみません、よろしくお願いします☆彡

「ドリカムで好きな曲を教えて下さい♪♪ 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だいちゃん、お礼が簡素すぎたから補足にて

    loveloveloveは曲の出始めが切なくて大好きな曲だよ

    前、飲み兼カラオケ行ってた時、男性からのリクエスト多かったよ(*´∀`*)ノ

    まだ有りましたらよろしくお願いします(^^ゞ

      補足日時:2021/01/27 15:07
  • 【何度でも】も素敵な切ないくらい頑張る歌詞の歌と思います(^з^)-☆

      補足日時:2021/01/28 16:54
  • 回答を寄せて下さった
    皆さま、ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★

    またの投稿の時も宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

    「ドリカムで好きな曲を教えて下さい♪♪ 私」の補足画像3
      補足日時:2021/01/31 21:30

A 回答 (8件)

No.1さんの曲も大好きですよ。


ドリカムの好きな曲いくつかあるけど「決戦は金曜日」♪
昔は花金って言葉があったけど、すっかり死語になっちゃったよね(*Ö*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

鈴ちゃん回答ありがとうございます(^_-)-☆

この曲は元気になれるよね!
確かに花金は死語かな(笑)

loveloveloveは曲の出始めが切ない( -_-)o

まだ有りましたら、よろしくお願いします(^_-)-☆

お礼日時:2021/01/27 15:02

くれちゃん、また投稿(*´艸`)


東日本大震災当時、力付けられた
♪何度でも
♬何度でも 何度でも 何度でも
立ち上がり 呼ぶよ~♬
のサビ部分ばかり、繰り返し口ずさんでた。( ˣ - ˣ ) メチャ、コワカッタ

実際、当時被災地でこの曲に励まされた
話を聞いたよ。(๑¯-¯๑)
「何度転んでも、負けずに立て
必ず復興する」とのメッセージに聞こえたのかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、何度もありがとうね♡

【何度でも】はドリカムの曲の中で私の3本の指に入る曲だよ

東日本大震災の時に勇気づけられた曲なんだね!
分かる気がするよ(^_-)-☆

後ドリカムじゃないけど
【花は咲く】も良く流れてたね
https://youtu.be/_RwTct8K2JM

平原綾香のジュピターも

お礼日時:2021/01/30 19:16

知ってる曲は少ないですが一番はもう出てるのでコチラ。


サンキュ.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

funk,beeさん【サンキュ】思い出させて頂きサンキューです(笑)
良い曲です♪

一番の曲が何だったのか気になりますが(笑)

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/30 19:03

くれちゃん、再投稿だよ。

(*Ü*)

♪未来予想図Ⅱ 昔はバイク、今は車でデートに変わってア・イ・シ・テ・ルのサインも合わせて、バイクのヘルメット5回ぶつけるから、車のブレーキランプ5回点滅に変わって、何年経ってもその気持ちを忘れずにいられたらなと、彼がいた当時を思い出す。...( = =) トオイメ



最後の方で、woo~と長く伸ばすとこがあるので、吉田さんのすごさを実感した
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
プロはやはり違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチお礼、遅くなり、ごめんなさい(^^;;
またの回答ありがとうね♡

ドリカムと言ったら、この曲だよね!

彼との思い出、良いね♡
★☆(*´з`*)☆★

吉田美和さん凄く歌上手いよね((((*゜▽゜*))))

お礼日時:2021/01/28 16:47

ねえ どうして~って曲


あの時のヘアスタイル?ぴょこんとしたやつ
あれがなんかよかった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あ、白水さん、お久しぶりですね!
回答ありがとうございます
★☆(*´з`*)☆★

その曲は、多分
loveloveloveだと思いますよ 私も大好きな曲です
https://youtu.be/Vj6OAlDgv9M

お礼日時:2021/01/27 19:10

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


ドリカムで好きな曲ねえ(。-`ω-ก)ウーン
迷うな~。

♪彼は友達 彼と1度ナイター観戦は行ってみたい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
私のただの妄想(笑)

彼は友達 https://nico.ms/sm19799471?cp_webto=share_others …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、回答ありがとうね(*´∀`*)ノ

この曲、初めて聴いたよ
★☆(*´з`*)☆★

妄想って可愛い♡♪

まだ有るならば、よろしくお願いします☆彡

お礼日時:2021/01/27 18:12

「晴れたらいいね」♪


明るくて楽しい曲です•*¨*•.¸¸♬︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

鈴ちゃん、またの回答ありがとうございます♡

この曲はドラマの主題歌だったような?

明るくて前向きな曲だよね
★☆(*´з`*)☆★

頑張ろうと(*´∀`)笑

お礼日時:2021/01/27 18:08

こんにちは。



僕はこちらですね。

「ドリカムで好きな曲を教えて下さい♪♪ 私」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
この曲も大好き!

お礼日時:2021/01/27 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!