電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケに来ているのですが、換気扇が空いている
せいか、近い部屋の人の声が丸聞こえです。しかも、
上手いんです。かなり、それで歌う気力がなくなって、時間が過ぎていって病みました。Yay
というアプリでビデ通を開くと、イケメン
ばっかり出てきて比べる程劣等感を感じて、
精神的に参って病みました。周りは複数人で
カラオケに来ているのに自分だけ1人っていう
孤独感も感じます。生きているのに生きたくない
ようなそんな気分です。綺麗な人と出会い系アプリ
を使ってHなことがしてみたい。そう思っていても
部屋に引きこもって動きたくありません。
どうするべきでしょうか?皆さんなら
上手くいかない時、どうしますか?

A 回答 (3件)

複数人でカラオケ行くような奴は


みんなコロナで死ぬから大丈夫だよ!
    • good
    • 2

「綺麗な人・カッコいい人と出会い系アプリを使ってHなことがしてみたいそう思っていても部屋に引きこもって動きたくありません。



出逢いが無い!と言ってる人は、ほとんどの人はこんな感じ。

宝クジ買ってもいないのに、当選しないかな?って言ってるのと同じ。

「どうするべきでしょうか?皆さんなら上手くいかない時、どうしますか?」

まず、行動でしょう!・・・という僕も行動出来ないが!

「出会い系アプリを使ってHなことがしてみたい」

効率悪い!デリヘルか、風俗のほうが効率良い。

それに、H目的の交際は、スグ見抜かれるから、交際に至らないよ!

勿論、そういう女性もいるだろうが、出逢う確率はかなり低いし、出逢えたとしても、お金が無かったり、イケメンじゃないと、パスされます。

出逢い系アプリ使っても、ブサイク・貧乏を誤魔化して出逢えても、会った瞬間、パスされる。
    • good
    • 0

別に比較しなくて良いのでは?


だって、歌で人から金を稼ぐわけではありません。
自分のストレス発散の為にカラオケしてんでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!