ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

石ころ、鉱物などを神奈川県内の海辺、川べりなどで車で行けて駐車場が近くにある所に週末に車で行きたいと思っていますが、地図を見ても良くわかりません。どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

相模川、中津川、多摩川、秋川は河川敷に入れる所ありますよ。


丹沢は県立公園内なので採取禁止かな‼️
西丹沢の丹沢湖の上流部は探すだけなら大丈夫かな。
おすすめは玄倉川の途中の小川谷も鉱物観察だけなら良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

相模川は下流の方は行ったのですが上流に行ってみます。
丹沢にも去年行ったのですが、良くわからず景色を見てきただけです。上流行ってみますね。

中津川、玄倉川は知りませんでした。
玄倉川の途中の小川谷、まずはここから行ってみますね。
週末の楽しみが増えました

お礼日時:2021/01/29 14:14

箱根の大涌谷


鉱物採集できるかどうかはしらんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。箱根の大涌谷ですか、去年はじめてロープウェイで行った所、素晴らしい眺めですね。 調べて見ます~

お礼日時:2021/01/29 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!