アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ韓国人のインスタはあんな画質なんですか?なんのアプリですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな画質です。伝わるか分かりませんが笑笑

    「なぜ韓国人のインスタはあんな画質なんです」の補足画像1
      補足日時:2021/01/28 14:23

A 回答 (4件)

あんな画質ですか?って綺麗って思ってる?荒いと思ってる?

    • good
    • 0

画素数の事? 


だとしたら、日本から輸出する時に日本で最先端の技術は出さないでしょう
何世代か前のモノを輸出すると思うが
    • good
    • 0

キレイだと思いますが・・・



SamsungもAppleもカメラ部分は日本製の部品が多用されていますし
アプリも世界的にそんなに差異はありません。
    • good
    • 0

あんな画質とは、、、?


参考が無いと分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!