dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達って必要ですか?たとえ、友達にでも相談しろって言われたって、できないことがありますよね?

質問者からの補足コメント

  • ブサイクは嫌

      補足日時:2021/01/28 23:22

A 回答 (4件)

いいえ

    • good
    • 0

暖房器具みたいなものかも。


全然要らないときもあるし、
あったら良いって程度のときもあるし、
衣類や布団(家族)で辛さをしのげることもあるけど、
場合によってはあったら命を助けてくれることだってある。
    • good
    • 1

居ない人もいますね。


孤独が好きで楽しいなら、べつに要らないかもしれませんが…
    • good
    • 1

いた方が楽しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!