dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない彼(好きな人)と喧嘩をし、「二度と話さない、会わない」と言われ連絡を断たれました。 喧嘩の理由は、彼は私と2人で会いたかったみたいですが、私が2人より◯◯くん(彼の友達)も一緒の方が楽しいんじゃない?(私は大人しめであまり喋るタイプではないので)と言って彼の友達(私は話したこともない)のtwitterなどを探ってしまったことが原因です...
連絡も何度かしてしまいました。

ちなみにキモいとも言われました、、彼の友達をネトストしてると誤解されたかもしれません。

当たり前に私が送った文は、未読のまま1ヶ月以上がすぎ、もう諦めようと思っていました。
でもふとトーク画面を見たら全部に既読がついていました。
それで様子を見つつ1週間すぎた辺りに謝罪の文を送りましたが、既読にならず...

ブロック確認したら、確実にブロックされていました。
解除したのになぜまたブロックするのでしょう...

それから次の週の土日に前送った謝罪の文が既読になり「また解除されたんだ」と思い、すぐ送るのは気が引けるので1週間置いて再度送りましたが、1週間経っても既読はつかず...

またブロックされていたんです。
なぜ話す気もないのに解除するんでしょうか。

だいたい既読されるのは土日で彼が仕事でお休みの日だけです。

私はプロフィールの自分の顔をよく変えるのでそれが気になっているのかなと最初は思ったけど、解除しなくても見れるので不思議です。

解除してすぐブロックしてるんでしょうか?
期待するから話す気がないなら解除しないでほっといて!って思います( ; ; )

既読がつく度にやきもきしてる自分が馬鹿みたいです。
一体、何度も解除したりブロックしたり何がしたいんでしょう!男がわかりません( ; ; )

ちなみに私は学生で、彼は社会人で、ほかに付き合ってる人がいるのでは、となり彼の友達から聞いてみましたが、彼女はまったくいないみたいで、いい感じの人も聞いたことないそうです。

かまってちゃんタイプではなく、真面目で面倒なことが嫌いで非常にプライドが高いです、、

どうしても話したい場合はやっぱり待たないで、既読になったその日に送った方がいいんでしょうか?すぐブロックされていたらだめなんですが、、

ちなみに友達にも、もう諦めろなど言われましたが、3年の付き合いですぐには諦めれないので、そういうご回答は控えていただけると幸いです( ; ; )

A 回答 (2件)

本当にブロックされていたらこちらから送ったLINEは、相手に届きません。

質問者様がLINEを送った際にブロックされている状態なら、そのメッセージは届かないので既読にすらなら無いということです。少なくともメッセージが送信されたタイミングではブロックされていません。

少し話がズレましたが、No.1さんと同じようにお相手も拗ねているだけで、質問者様のことを気にかけているのではないか。と思います。
でもずるずると何も返せないまま長い期間が過ぎてしまったので、返すに返せないのではないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。

わたしも最初はそう思っていたんですが、ブロックされたまま送った文は相手に届かないにしても、次に解除されたら送られていない文にも既読はつくみたいなんです。

なので、ただ解除してブロックしているのか、解除して様子を見てからまたブロックしたのか謎なんです。
どちらにしろ解除はされているみたいで、わたしも連絡ができない状況なので時間だけが過ぎていってしまって、どうしたらいいかわからない状況です...
2ヶ月もスネたままなんてあり得るんでしょうか...

一応その男も気にしてんだな。

スネてんだよな。キモイわw

少し時間置いて泳がせたら結果わかるよ。だから返信しない。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

男の人は、2ヶ月もスネるってことあるんですか?いまだに何も連絡なしでさすがに寂しいです。。話す気ないのに解除する意味もわかりません。