牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

万一、宝くじで数億円当選したら、あなたはどんな心境になりそうですか(o^ O^)シ彡☆、( -_・)?

A 回答 (8件)

テンションアゲアゲ〜


を必死に抑えようと「落ち着け〜」と唱えつつ、浮かれまくる(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

でしょうね‼️ビックリして亡くなった人も何人かいたね‼️(T-T)

お礼日時:2021/01/29 21:30

今までの。

経験からすると。多分。誰かに。少しずつ。分けるよ。

たくさんあっても。使いきれないし。

普通の生活で、良いかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉い‼️でも、俺には出来ない‼️

お礼日時:2021/01/29 20:31

私はボランティアに使うために購入しています。


当選すれば次々と計画したことが実現できるのでうれしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あんたは偉い‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/01/29 20:13

(人生に)勝ったという気分になるでしょうね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたが大将‼️明日からは人生薔薇色‼️豪邸に高級車等々‼️ご馳走おごって(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/01/29 20:00

ドッキリだなッ!



カメラはどこだッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうもどうも、( -_・)野呂啓介(笑)

お礼日時:2021/01/29 19:58

びっくりすると同時に会社をやめてもいいなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やめたらあかん‼️人生なめずに飴舐めて‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/29 19:57

それを元手に年末ジャンボをすべて買い占める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜.゜)?バカじゃないの( ノД`)…

お礼日時:2021/01/29 19:58

びっくりするだろうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

パニックになるかな⁉️(笑)

お礼日時:2021/01/29 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!