プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう彼女とか無理ですよね俺は。

「もう彼女とか無理ですよね俺は。」の質問画像

A 回答 (10件)

ああ そうですね

    • good
    • 2

ルックスどうこうより、そのネガティブな気持ちで冷めちゃう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

気を付けます!

お礼日時:2021/01/31 21:48

良い男じゃない?



僕も同じ悩みを持っています。

若いんだから、未だチャンスあるよ!
    • good
    • 2

素敵だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/31 21:47

自撮りをあげている時点で無理とおもっていないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

深層心理がわからない

お礼日時:2021/01/29 22:07

彼女の写真見せてくれないからつり合いが分らない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いませんよ

お礼日時:2021/01/29 22:12

さあねえ。


質問者さんを知らない連中に何を期待していんだい。
質問者さんのことを良く知る知人に相談しましょう。


・・・余談・・・

洗面台においてある ”きったない雑巾” に目が行ってしまうなあ。
    • good
    • 2

よほど性格が悪くて、しかも、女はやるだけのもので、俺の金なんだから一銭も使わない、というのなら、彼女作りは一生かかっても無理でしょうな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2021/01/30 11:23

おーい、


大丈夫かあ?
これじゃかまって君だぞ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱だ

お礼日時:2021/01/30 09:04

そんなことばかり言っていると、実際にその通りになりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!