dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

99%無理だと分かっていても、もう無理だからと何もしないより、自分がやれる事は全てして頑張った方が良いですよね。

A 回答 (5件)

私も努力して痩せてハンサムなイケメンの高身長な優しい性的関係を楽しめる加害者では無いまともな仕事してる汚い金持たない恋人探します。

性的不能など要らない。私は男に二度と食事など作らないし。結婚もしない。過去の男など振り向かない。
    • good
    • 0

はい、その方が気持ちもいいですし、思ったより上手くいくことも多いです(*^^*)

    • good
    • 0

世の中実際にやってみなければわからないことばかりです。

やれる事が目の前にあるのなら 、それは得難い機会です。 やってみてはじめて次の目的(課題)に出会えます。それは必ず今後のあなたの財産になります。頑張って!前へ進め!
    • good
    • 0

人生は有限です


出来そうなことに努力しましょう
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!