プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛で腹が死ぬほど痛いです
電車で1時間立ってるとか無理です
座れなかったら自分で持ってきた椅子に座っていいですか
朝の通勤時間で混んでますが無理なものは無理です

変なダイエットで無理やり生理とめろというのは無しです
いざ生理止まったらほんと怖かったんでせっかく病院行ったのとリバウンドしたせいで戻ったんでもう止めたくない

質問者からの補足コメント

  • ピル飲んだことあるけど熱出るし気持ち悪いし太るし危険だったので辞めました

      補足日時:2023/05/26 12:34
  • 病院いったけど良くならないっすね
    とりあえず薬飲んで頑張るわ
    座ってると楽になったし

      補足日時:2023/05/26 20:58

A 回答 (6件)

邪魔にならない場所探して椅子に座って丸まっているしかない。


可哀そうに。。。きっと痛み止めも効かないのでしょうね。
他の病院へ行って検査してもらってください。
何かしらの原因はある筈ですもの。
あと
もう一つ
痛みでの苦痛を味わってしまうと
脳が「生理」と発進した時点で「痛み」と直に繋がってしまうから
その恐怖心が痛い気持ちを募らせてしまうって事もあるんだって。
不登校の子が
朝になると本当に熱が出たりどこかが痛くなったりしてしまうのと同じで
イタイと言う感覚だけが残像のように残って
心や身体を雁字搦めにしてしまうんだって。
もしかしたら 主様もそう言う事があるかもしれないので
婦人科受診に合わせてメンタルクリニックで
相談されても良いかもしれないですよ。
原因が見つからないうちは 余計苦しくて辛いですものね。
    • good
    • 0

残念ながら「病院に行け」としか我々にはアドバイスできません。

我々は医者でもないしここは病院でもないんです。それ以外言えないんです。それが望みの回答じゃないならここには来ないでください。
    • good
    • 1

医者に行って薬を貰うと楽になります。

お婆さん達が使っている椅子になる杖など使って下さい。
廻りが許すかどうかはその時の乗車客の判断です。
    • good
    • 0

生理痛が死ぬほど痛いのは病気なのできちんと病院に行って治療を受けてください。

    • good
    • 0

良い訳無いだろ。


アタマ大丈夫か?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前なんて天に召されてしまえ

お礼日時:2023/05/26 12:33

「死ぬほど痛い」のでしたら、ヘルプマークをお勧めします。


https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/shoug …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!