電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同意無しの性行為、撮影について

初めまして。知識を貸してほしいです。
約1年ほど前、学生時代の友達2人と私の3人で店員もお客も年齢層が若い人が集まるバーに呑みに行きました。

正直に2人と話しているのがつまらないと感じ(男の人の話ばかり)お酒も入っていたこともあり、ほかの卓の男性グループ4人に混ざり呑んでいました。友達は店員とワチャワチャ飲んでいました。

その男性達は県外(都会)から来たという話をあとから友達から聞きました。
男の4人組とショット系を飲んだら辺から記憶がなく、
私の酒癖が悪く(泥酔、歩いたりできない)友人は対応できなかったのか

『 この子を面倒見るから、俺たちは飲みに行くから安全だから』と説得された友人二人は
私を県外の男の人が取っていたホテルに泊めることに同意しました。

私が目が覚めたら服を脱がされて4人組の男のうち2人が
交互に性行為をしてきました。

1人目の人は性行為された(入れられた瞬間)目覚めた私は、物凄く酔っており、泥酔?二日酔い?の状態で
夢、幻想を見ている感覚で、元彼と性行為をしている夢を見ているもんだと思ってしまってました。

2人目の人に交代された瞬間見ず知らずの人に性行為されてる!!!!と、泥酔している所から意識が戻り、辞めて!!!と拒絶しました。

1人目が終わって、2人目に性行為されてる時に
1人目の男が、携帯のカメラを向けていることに気づきました。やめて!!と拒否しましたがきっと写真か動画を取られてしまいました…


2人の友人は、1人は夜中の3時くらいに帰った。
もう1人はまだ呑んでいると、
襲われた後に急いで友人に電話をかけ、それぞれにそう言われました。

中出しされてもおかしくない環境だった為直ぐに自費で産婦人科へ行き処方して頂きました。


元々男性経験が少なく20歳超えても1人としか性行為をした事がなかった為(元彼)、襲ってきた相手の男たち、それとしてしまった自分自身が気持ち悪くて仕方なく、
死ぬほど後悔をし、泣き疲れるまで泣く日々が続き
自己嫌悪でいっぱいでした。

動画や写真を取られていたらどうしよう

流されたらどうしよう

という誰にも言えない悩みと隣り合わせですごく辛いです。

と同時に、友人に対してどうしてホテルに預けたんだろう…
私だったら見捨てないのに…と思ってしまってしまう事と、
友人に汚れた女だと思われたんじゃないか、また友達のことを思い出す度にそのレイプをしてきた男達に襲われたこと、写真などインターネットに載せられるのではないか、などの強い不安感によって連絡を自ら途絶えてしまいました。


信頼出来る3人程の友人に伝えると
バーとホテルの防犯カメラを警察に見せるべきだと言われましたが、当時の私は強い不安感により全く何も出来ずに
死んだような日々を送りました。

精神が回復したのが半年後くらいでした。

そしてちょうど今1年程経ったのですが
当時の不安感のフラッシュバックが起こり
写真や動画を乗せられるのではないかと悩んでいます。

大変反省をし、その日以来一切信頼出来る友人としかお酒の場に行かなくなり、また男嫌いも加速し全ての人間関係も減りました。


支離滅裂ですみません。大変長くなりましたが
1、もう自分にできることは無いのか、一生この不安感と付き合って生きていくしかないのか、泣き寝入りするしかないのか。
2、もし載せられた場合は法律違反になるのか。訴えることは出来るのか。
3、どうしてもフラッシュバックが起こるのですが友人と再度連絡した方がいいのでしょうか。
4、メンタル面でフラッシュバックの際の衝動が強く、回避方法などあるのか。

1年経っても変わらない辛さに気が滅入りそうで相談しました…ご助言よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。


これを、【陰陽逆転の法則】と呼びます。

貴方の出来る事は、三つ、提案できる。


①それら、二人を、如何なる方法を使っても、
生涯を賭けてでも、探し出して、地獄の苦しみを与える、復讐する。
つまり、復讐の邪鬼として、生涯を暮らす。


②忘れる。
思い出さない。
思い出したら、まったく異なる、趣味の事とか?
考える事を決めていて、その、考える事を考える事で、忘れる。
その事で、普通に生きる。

③ 許す。
その許しの心を、天に捧げる事で、
その二人が、心を入れ替えて、今後、清く、正しく、美しく。
人様の役に立つような人物になる事を、天に祈る。
つまり、貴女は、イエス・キリストのような、聖人、女神として、生きる。

~~~~~

オマケ
貴女の精神は、回復していない。
それゆえ、こうして、忘れていない、悩んでいる。
ゆえに、すぐに、精神科を受診、精神安定剤お処方、診断書を書いて貰う。
その診断書を持って、今からでも、警察に被害届を出して置く。

貴女が撮られた、写真を公開される心配は無い。
何故なら、それは、貴女を強姦した証拠写真であるからである。
そのような、強姦証拠写真を、自分達で公開する馬鹿は居ない。

どんな人物にも、良心の欠片は有る。
その、良心の欠片が、自分自身の心を、傷つけ続けるのだ。

彼等も、酔っていた事での出来事で有る。
案外と、彼等自身が、その後に、自分達の良心に苦しみ続けている事だろう。
それは、貴女の心の痛みと同じか?
それ、以上であろう。
彼等は、貴女に、許しを乞う事は出来ない。
彼等も又、苦しみを背負って、生涯を、生きねばならないので有る。

しかし、貴女は、彼等を許して、忘れる事が出来る。


万が一、写真を、見つけるような事があれば、警察に通知、逮捕、損害賠償請求をする。
自分でも、犯人の、情報開示請求をして、肉体的、精神的苦痛の、損害賠償請求をする。

以上です。

~~~~~~



良い、質問を、有難う。

では、また、お会いしましょう。


BY  逆転地蔵


    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
①③同意がない意識混濁の性行為だったとしても、私にも非があり性行為については復讐するつもりはなく自分の危機管理能力の無さを今後も反省していきます。
②忘れることは大事ですね、、。
写真を公開する心配はないとの意見、凄くありがたいです。万が一の場合までありがとうございます。
精神科へ受診する程の事ではないかもと思っていましたが、gyakutennzizouさんの言葉を見て今精神科の予約を取れました。遅いかもしれないけれど警察にも足を運んでみたいと思います。背中を押してくださって本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 11:18

>友人は対応できなかったのか


と言うか
>2人と話しているのがつまらないと感じ
て席離れるようなあなたのお世話なんか
したくなかった?のかも


>『 この子を面倒見るから、俺たちは飲みに行くから安全だから』と説得さ>れた友人二人は
>私を県外の男の人が取っていたホテルに泊めることに同意しました。

この時泥酔状態なら、この経緯は後日
当該友人らから聞いて知ったんでしょうね

それにしても、“同意”という表現は実に
希薄な友人関係であり、微妙だなと言わざるを得ない。

同意というより、あとは宜しくね どうぞ煮て喰うなり
焼いて喰うなりご勝手に
と言う放棄というか放置と、さして変わりはない。

まさか最初から、グルだったなんていうことはないにしても
結果的に同じようなざまになっている。

とにかく、あなたもあなたなら、友人らも友人らで
大人としてのスティータスが低すぎたね。

後悔は絶対先に立つことはない
ということを先ず学習して下さい・・・それからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族に言えないくらいなら根本解決はできない、友人と希薄な関係性。その通りです。行きたくないな、、と思っていた約束でいい加減な人間関係を築いていたことに気づきました。酒癖の悪さはこちらの落ち度で責任転嫁だとは分かっているんですがどうしても友人に見捨てられた…と思ってしまう自分がいました…。
今後もこのことを一生忘れずお酒との付き合い方には十分に注意します。お話を聞いてくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/01/30 11:29

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません



>家族相談は抵抗がありますが
勿論そうでしょう
それは判らないでもないですが、それすら克服できないならば
この問題を、超まじの本気印で根本解決することはできないと思う。


あなたにも甘さがあったことは否めませんが
そもそもこれは犯罪ですよ
刑事告訴して捜査してもらい、相手を法廷に引っ張り出して
戦うぐらいの覚悟でないならば
もうハナっからやめておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

1~2 家族及び友人に意見を求め、最後は弁護士に相談


3~4精神科医に相談

身から出たさびではと、言えなくもないが
とにかく今までのこの1年間、あなたは一体
なにしてたんですかね?

今さらの感はぬぐえないが徹底的に対応するか
もう自分の危機管理・判断力の無さと
諦めてしまうか
二者択一で中間はなさそうです。

つまりそれは1~2について、中途半端なことはしても
無意味ではないでしょうかねということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。おっしゃる通り自業自得です。忘れようと現実逃避の為仕事に集中していましたが、自粛により考える時間が増えて話し合える人がいないため耐えれず相談しました。一年前の事なので今更ですね。家族相談は抵抗がありますが、精神科は検討します。助言ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/30 10:00

集団ストーカーでは意識のないうちに住居侵入され強姦されるということが行われて撮影もされてるようです。

トイレとあだ名をつけられて桜と呼ばれたり(売春婦という隠語)そういう事を加害団体や組織は行ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!