アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞子はどうやって井戸の中で
30年も生きたんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ずっとそこにいたわけではなく、引きこもってないで真面目に働けと言って引きずり出されどこか住み込みの仕事を紹介されたり、逆にそんなに引きこもっていたいならそこにいろって放り込まれたり。


そういう生活を30年も続けていたのでは。
「貞子はどうやって井戸の中で 30年も生き」の回答画像11
    • good
    • 1

井戸だけじゃなく、


時代に合わせてTVやスマホに移り住んでるのかもね(笑)
「貞子はどうやって井戸の中で 30年も生き」の回答画像12
    • good
    • 0

たぶん普通の時は井戸から出てきて食事などしてると思う


相手をびっくりさせたい時だけ井戸の中にいると思う
    • good
    • 0

井戸の中にはそれはそれは綺麗な女神さまがいるんやで

    • good
    • 0

ウーバーイーツ頼んでた。



って書こうとしたら下の回答者さんがすでに同じこと言ってた(^_^;)(笑)
    • good
    • 0

井戸の底にはジムとシアタールームも完備された5LDKの空間が広がり、野菜の室内栽培で収入を得てAmazonとUber Eatsを利用して快適にお暮らしになっていたんですよ。

たぶん
    • good
    • 2

こちらでなかなかに興味深い考察がされていますのでどうぞ。


https://pre-cinema.com/2019/05/01/sadako-futago- …
    • good
    • 0

生きていません死んでます。


あれに実体は「ありません」。怨念が「ある」だけです。

本人はその恨みが強いせいで,自分がもう死んでいるとは思っていないかもですけど。
    • good
    • 0

霊は生きてないし、そもそも作り話だからそういう「設定」だというだけ。



架空話の設定はなんでもアリです。
    • good
    • 0

生きてないでしょ?何度も登ろうとして爪剥がれちゃったけど、怨念を持って死んだ霊なんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A