dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう告白が良いと思いますか?
中3男子です!
自分は面と向かって思いを伝えたいので、直接しようと思います。
しかし、直接告白の注意点やほかの良い告白の仕方についてあれば教えてもらいたいです!

A 回答 (4件)

直接告白の注意点、



1、2人きりの場所で!(他人がいない場所)

2、呼び出すのも、誰かに気付かれないように。

3、モジモジしないで、ハッキリ想いを伝える。

4、下心を言葉や態度に出さないように気を付ける!

くらいかな?
    • good
    • 1

2月14日には バレンタイン もらえたらいいですね。



面と向かっては 受ける方が 恥ずかしいと感じるかも。

でも、その場で「 うん 」と返事がもらえたらいいですね。

中3で お互いに受験勉強が 手に付かないようなことにならないように、
まずは、

「次の進路決定まで 一緒にがんばりましょう」 というスタンスで。

女の子は すぐ友達に相談したり広めるでしょう。 うれしくて。
しつこくなく さわやかに 

「僕は 君が好きです。今は受験だけど
お互い励まし合いながら がんばりましょう。

それまでは あまり 連絡取れないけれど 進路決まれば 一緒にお祝いしましょう。」

とか どうでしょう。

ちょっと 控えめすぎですかね?
自信があるなら もっと リードした発言でもいいかと 思います。
    • good
    • 2

好きです、付き合ってください!!



男なら真っ向勝負でいこう!!

応援してます!!!!!!
    • good
    • 2

逃げ道を探さないで貴方が言うように 面と向かって思いを伝える事が一番よ^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!