dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめんなさい もうわかりません
5G対応機種で何が一番いいのでしょうか?

端末とキャリアを教えてください

A 回答 (4件)

★端末

・Galaxy Note 20 Ultra 5G SC- 53A (2020年11月6日発売)
★キャリア
・NTTドコモ(5Gギガホ)
    • 0

Appleってメーカーが出しているiPhone 12 Proとかでいいのでは?

キャリアとしては、NTTドコモが一番良いことになりますが・・・

Android端末なら、SO-51A、SO-52Aもよいでしょう。
SC-53Aもよいでしょうけどもね。
    • 0

購入時の値段なら、

次のスマホの買い替えがいらないドコモ「スマホおかえしプログラム」
スマホおかえしプログラムの特徴
●24回の分割払い(全36回払いで12回分免除)
●dプログラムへの加入が必要
●端末回収後、次の端末購入が不要
    • 0

それで何をしたいかですね。

例えば、遠隔医療を受けたいのであれば、それなりの画面の大きさやら、セキュリティを維持しなければならないし。
 単に、通話程度に使い、5G仕様でも、最低限の契約で良いというなら、価格で選べばよいし、ビジネス用途ならば、それなりの大きさと機能とセキュリティと、PCや他のマザーコンピューターとのアクセク性の良いモノを要するでしょうし。
 どれでも良ければ、値段と見た目と使いやすさで良いと思いますし。
 そんな感じで選んでいませんか?
    • 0