電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痴漢や性的被害を受けている女性たちの気持ちを少しでも理解しようと男の自分がネットでスカートを買って履いてみたら衝撃を受けました。


生足スースーするしケツが見えそう


女性たちってこんなヤベえもん履いてたんですか?
これで外出るってめちゃくちゃ勇気いるじゃないですか。

つまりこの羞恥心を乗り超えて外でキャー痴漢!わたし可哀相!とかほざいてるわけですか?

そりゃ男だってこんなケツスレスレの服来たら変態と言われても仕方ないですよ。
しかし女性たちは平然とやってのけてるわけですよね?

どっちが変態なんですかって話です。

言い訳はいちおう聞きます。

A 回答 (7件)

追記だよ。


別に何もおかしくはないよは
ごく当たり前の話であってそれをおかしいと思うお前さんの頭がおかしいんだよ。
酔っ払いが「俺は酔ってなどいない」といっているのと同じだよ。
    • good
    • 0

質問者の考えぶっ飛んでますね笑


さすがに考え直した方がいいと思いますよ。気持ち悪い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやってはぐらかす
あるあるですね

お礼日時:2021/02/04 05:42

女だけどケツスレスレのスカートははいたことがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは変態ではありません。

お礼日時:2021/02/04 05:41

すいません。

ひとついいですか?

生まれてこの方ズボンしか履かずにのうのうと生きてきて、たった1回だけ室内でスカート履いた位の青二才がガタガタ文句言うな。

同性から見ても明らかに無防備スカートよりもタイトなパンツにパンティーライン見えてる方が断然エロいに決まってるだろうが!!!

男も同じく、ピチッとしたパンツにうっすら形が見えた方が俄然エロいんだよ!!!ワイシャツ着てるだけでビンビンに乳首立ってる男の方がエロいんだよ!!
女もな、男側をガン見して後々ネタにして裏で笑ってるの忘れんじゃねーぞ。お前ら男性も狩られる側なんだよ。

 
丸見えのスースーで興奮するなんてまだまだ青いわ。あー青臭い、あーイカ臭い。
ケツスレスレの服着てもスカートから全く見えないテメェの小さな小さなナニシゴいて一生寝てろこのデコ助野郎



と淑女の私は心の中で思いましたので、女性の方が変態だと思う質問者様の意見は正しいと思います。
お疲れ様でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2021/02/04 05:40

どんなにスカートが嫌いな女子でも、学校の制服や職場の制服でスカートを履かされますから、慣れるしかないのですよ、慣れるしか。

スカートの不便さ、不自由さが分かってもらえてなにより。それに、女子には月経がありますから、パンツスタイルだと、経血が漏れたときに汚れが見えやすいというデメリットもあるんですよ。女子の経験をしてきてない人には、いろいろと分からないことがあるんです。どちらを選ぶかは、その時その人次第ですけど、その短絡的な考えは改めて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、長いスカートは別にいいんですけどケツ見えそうなスカート履いて他人を変態扱いする思考が理解不能って言ってるわけです。

ケツ見せるほうが変態ですよね?

お礼日時:2021/02/04 05:39

男です。

同感します。
男からしたら女体というのは
気になるものであり、それを
見せているもしくは出している
のは見逃せないものです。
見ないこと触れない事は
大半の男性からしたらストレスで
あり見たから触れたからといって
それが犯罪になってしまうと
八方塞がりです。確かに女性から
してみれば知らない人にじろじろ
見られる事、触られる事は
嫌な事だと思います。男の私でも
知らない人(美人以外)に
触れられるのは望まざる事です。
しかし女性からしてみれば
男が自分のプロポーションに
気を引いているのは嬉しいこと
でもあります。その優越に
浸るために自分のプロポーションを
引き立てる服装をする必要が
あるのでしょう。何が悪いって
結局人間の持つ感情を制御
出来ないのが悪である場合と
感情を発現できないこの
世界、法律、世間の目etcが
悪いと僕は思います。
    • good
    • 0

何を基準に「変態」というのかな?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男がケツ見えそうなスカート履いて階段登ったら階段の下にいる他人を変態と思わず、自分が変態って思いますよね?

しかし女性たちは下にいる他人を変態視しているわけです。
おかしくないですか?

お礼日時:2021/02/04 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!