電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生は私より2回り上の方です。
先生との会話を思い出しては辛くなります…。 この気持ちを捨てようと思っても微かに残ってしまいます。 悲しいし情けないです。 無理だとわかってるけど抑えられません…。
本当は連絡先を聞いてもっとおしゃべりしたかったけど既婚者にそんなことできません。

このまま時が解決してくれるのかもしれませんが、卒業して数週間が経った今でもずーっと考えてしまいます。
最後に免許が取れたらお礼の挨拶をしに行こうと思っていますが、また気持ちがぶり返してしまいそうです。

私と同じような経験のある方、どのようにして忘れましたか?
きつい言葉でも構いません、叶わぬ恋をしている私を冷めさせる言葉やアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• 付き合いたいという感情はありません。
    ただもう二度と会えないと思うと寂しくて、
    少しでも繋がりを持っていたいと思いました。
    せめてその人のsnsでも分かれば良いのになあと思っています。今度会ったときにsnsやっているか聞いてみようか迷っています。

A 回答 (3件)

2度と会えなくて、当たり前の人の筈だった方と、恋心を持つあなたが繋がりを持とうとする行為は相手にとって面倒だと思うのでやめた方がい

いと思います
    • 0

既婚者とか歳がふた周り上とか、そこはあなたにとってふさわしい相手なのか❓の条件面だと思うのです あなたが恋をしているのは確かです 

が、あなたがその恋を諦めなければいけない理由を十分理解しているのであれば、駄目なものはダメであって、自分の恋心だけで、相手の方の平穏な生活をかき乱しては、あなたの人間性を自分から傷つける事になりますよ あなたにとって、恋心を抱かせてくれるほどいい先生だったと教習所の思い出とする事が良いと思います
    • 0

たぶん脳内で恋愛ホルモンが出てるので

抑えるのは難しいですね

不倫ですごい修羅場になった体験とかをいろいろ検索して
読んだら、目が覚めるのではないでしょうか
恋煩いにつける薬はない、といいますけど
多少は冷めるのでは

あとは友だちに相談して
ブレーキをかけてもらうとか

卒業した小学校とか中学校を訪れてみて
今とは違う時空に逃れてゆく…

バックトゥーザフューチャーです