電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のLINEを複数の端末で所有するにはどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

同一アカウントを複数の端末で所有することはできません。


スマホ、PCで使用することはできます。
    • good
    • 2

パソコンとiPadとなら複数持ちはできます。

    • good
    • 1

そのようなことができる端末があったはず

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!