アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで観た映画の中で1番面白いと思う映画を教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

shall we ダンス!?


おくりびと
    • good
    • 1

「幸せの黄色いハンカチ」でしょうか。


笑ったという事では「モダンタイムス」ですね。
    • good
    • 1

父ちゃんに連れられて行って見たゴジラ。

怖かった。
    • good
    • 2

最高に笑えたのは


レスリー・ニールセン主演の
スパイハードでした、数々の映画
パロディってましたからね。
    • good
    • 1

「欲望のあいまいな対象」



巨匠ルイス・ブニュエルの遺作。原作はピエール・ルイスの名作「女と人形」、主役を一人二役ならず二人一役で2人の女優が演じてるが、最初見たとき、それに気づかなかった。女優キャロル・ブーケの1番美しかった頃であり、バケツの水をぶっかけられシーンが印象的。普遍的なテーマを描いているため、面白さが色褪せない。流石はブニュエル。
    • good
    • 2

最凶女装計画

    • good
    • 1

アデル、ブルーは熱い色


    • good
    • 2

「ワイルド・バンチ」

    • good
    • 0

菊次郎の夏

    • good
    • 0

邦画だと


「異人たちとの夏」出演:風間杜夫・名取裕子・秋吉久美子・片岡鶴太郎

洋画だと
「スティング」出演:ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード、ロバート・ショウ、チャールズ・ダーニング

ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!