アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便封筒の口を自動で切る物を探しております。名前でも教えていただければ助かるのですが。

私が見たものはある会社のオフィスにおいてあり電池式になっており、その機械(携帯電話位の大きさ)に封筒の口を通すと自動で「ジャーン♪」と音を立てながら口の部分(封筒の上の部分5ミリぐらい)を自動で切ってくれるようなものでした。

説明が難しいのですが教えてください。

A 回答 (7件)

【レターオープナー】です



http://www.elminter.co.jp/jpn/prodserv/d_bungu/d …

こんな感じのでしょ?
    • good
    • 1

みんなの言っているように、そのままの名前→【レターオープナー】です。

私のはめちゃくちゃ可愛いです。目玉のおやじの形をしていて、お椀のお風呂に入っています。頭のとこで、ウィーンと切ります。でっかい文具店や、ホームセンター、オークション等でも手に入ると思います。会社などに依って、宣伝にくれるとこもありますね。
    • good
    • 0

「レターオープナー」で検索すると沢山でてきますよ♪



私が愛用しているのは「イデア」の卵の形のモノ(おきあがりこぼし!)で、
机の引出しにも入ります
    • good
    • 0

「電動レターオープナー」で検索するともっと絞り込めるかと。

    • good
    • 0

封筒オープナーとも言いますね。



文房具店はもちろん、今ではほとんどのホームセンターでも売っていると思いますよ。

電池式のものは1000円くらいですね。
    • good
    • 0

レターオープナーで検索すると


ヒットかもですww

質問者さまの言われてるのは↓こんな感じですか??

参考URL:http://desktoppin.com/stationery_n/desktop_item/ …
    • good
    • 0

レターオープナー



ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!