電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は長野県松本市に住んでいます。
私は松本市の小学校と中学校に通っていました。
高校は第1志望が落ちたので併願していた自宅から20kmある私立の高校に通っていました。
高校は偏差値が38しかない底辺校でした。県外から主に野球部や女子バレーや
サッカー部の子達が岩手、埼玉、三重、新潟、神奈川、静岡、大阪、東京、福井
などから来てました。私はいわゆる陰キャでクラスの人達からいじめられていました。他のクラスの人達からも悪口を言われていました。私はあと一年地元で働いたら県外の救急救命センターがある市
に引っ越そうかと思っています。
引っ越す理由は地元や市街地の病院で小中高の同級生が働いているからです。
私は県外でも富山県か岐阜県か千葉県の
市原市に父親の実家があるので引っ越そうかなと思います。
県外に引っ越しても病院で小中高の知り合いの人達が医療従事者として働いてる可能性って高いですか❓低いですか❓

A 回答 (3件)

気にしないことが一番かと思いますし、救急救命センターで一生懸命働いていれば変なことに気を回してはいられないかと思います。

可能性を調べたいのなら、卒業生の就職先を調べてみてはいかがですか。ご自分が知っている範囲はほんの数年の範囲かと思います。
    • 0

可能性は限りなくゼロに近いですが、ゼロではありません。

• 0

可能性だけなら、稚内や根室、小笠原や西表島や与那国島でも小中高の知り合いに出くわす可能性は否定できないわけで・・・・・・今は難しいでしょうが、気にしないのが一番です。

ただまあ、千葉の市原なら勤務先候補が多いので、そういう事態を避けやすいとは言えます。
    • 0