アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の質問で「もしかして私かもしれない」と質問しました。回答者さんから「自分じゃないかもしれないのに」とか回答が書かれてました。
最近この様に深く考える様になってきました…。本当はやってないけど「もしかして…?」と考えたりこう言う癖(?)とかを何とかしたいです。

A 回答 (1件)

何故?治す必要が有るのですか


本当に、自分が行った可能性が完全に否定できない以上
考えるべきです。

電車のドアの傷も、可能性はゼロじゃないけど
君のリュックに、ドアの塗装が付着していない限り
後から立証する事が難しいだけですよ

疑われるような行動をしない事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!