プロが教えるわが家の防犯対策術!

わざとでしょうか?。失明や難聴の仄めかしは過去からずーっとされてます。本当悪魔は加害者の方だといい加減自覚してほしいです。ゲーム感覚で人に冤罪着せたり、私は生まれてこの方犯罪なんか加担した事も無ければ行いもしませんよ。

A 回答 (4件)

耳をほじくるくらいだったら仄めかされても屁とも思わんけれど。

    • good
    • 0

何を言いたいのかよくワカリマセン。



他人に伝わらないものを公開の場で投稿することは,公衆の面前でオナニーしているのと一緒です。気持ちいいのは本人だけデスからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は健康な体で生まれてきてるのに障害を背負わすなんて冷酷無惨な事を企まれるのをやめてほしいのです。冤罪、住居侵入、嘘の悪評流し、金目ものもを
私から盗もうとする戦略、詐欺、私や子供や周りにいる人に危害を加えたり殺そうとする工作全てやめてほしいだけなんです。創価か左翼か知りませんが。それと人前でオナニーなんてしませんが、酷い事を言わないでください。

お礼日時:2021/02/04 14:27

質問は何ですか?

    • good
    • 1

質問の意図が分かりません、意味不明です、どの様な回答が望みですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!