ショボ短歌会

PC版とちがってOculusで買うとMODが使えないという話を聞いて
どっちがいいのか迷ってます
自分で作った曲はOculus Quest 2でも入れられるみたいですが
それ以外でPCじゃないと出来ない事ってありますか?
それとあなたならPC版とOculus Quest 2版どちらを買いますか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

高性能なPCがあるならPCで良いと思いますが、


VRはそんなに本格的なソフトもなく、その場から移動も出来ないのでどうしてもゲーム感が薄く比較的すぐに飽きると思います。

PCごと買うくらいなら安価なQuestで良いと思います。
あとモニターよりもゲーム酔いしやすいので、弱いなら注意してください。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCはずっと使っていてオキュラスを買ったのでどっちがいいかなって感じです
コードの利便性を捨ててもPCを買った方がメリットあるんですね

お礼日時:2021/02/02 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!