アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、家族で新潟方面へ旅行に行く予定なのですが、海水浴はまだできますか。
旅行会社のパンフレットを見ると、「8月20日頃まで」とか、「8月下旬頃まで」と書いてあります。
また、おすすめの海の家などがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

新潟県の海水浴場情報です。


照会先の電話番号が書いて有りますから、現地に確認されたら、間違いないでしょう。
上越・中越・下越と有ります。
http://www.niigata-kankou.or.jp/beach/beach-jo.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地に電話して、確認してみます。
早速のお返事、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 11:47

簡単に回答します。


先週末、笹川流れより西側の海岸で泳ぎました。(あつみ温泉付近です)
もう、くらげがちょっと出ていました。
それが気にならないなら、大丈夫だと思います。
柏崎方面なら、鯨波がお勧めです。
寺泊方面なら、おいしい魚の食べ歩きができます。
新潟市より東側の海岸も、とてもきれいです。岩場に黒鯛がいたりします。
ちょっと変わったイベントをしているところで、
海の家「ちどり」というところがあります。
(025-267-7009)新潟県新潟市青山1437-2(通称 新潟市小針浜)
そこで、25日に、インド音楽の演奏会があるそうです。
興味がありましたら、問い合わせてみてください。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~nagisa1/link.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、くらげが出ていましたか。
大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!