プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに車で行く予定です。
NEXCOの渋滞予測を見ると、4/29朝5:00に横浜町田から入ると
ほとんど渋滞もなく、途中30分休憩を2〜3回入れてもお昼には着くと出ました。

東尋坊周辺のお店でお昼ご飯を食べて
永平寺へ行ってから、
勝山市内のホテルに宿泊予定ですが
やはりGWには無謀なプランでしょうかね・・・

東尋坊は諦めて、東海北陸道から勝山市内へ向かい
他にどこも観光しないでホテルにチェックインするルートにするべきか迷ってます。


ちなみに長距離運転には慣れていて、
これまで横浜から伊勢神宮へ日帰りも経験あり、
大阪へは何度も往復しましたし
最長では九州まで車で行きましたが、
GWの連休の長距離はあまり経験がありません。

A 回答 (1件)

永平寺で短い時間の座禅体験とかしてきた時の滞在時間は1時間30分程だったかな。

東尋坊の駐車場はあまり大きくなかったから、永平寺から先に見てこられてから東尋坊へ15時すぎとかなら大丈夫かも。勝山市内は普通の田舎だから、早くついても暇すぎるかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!