アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背の低い人は、残念な感じしませんか?

日本では背が低い女子のほうが、異性うけがいいイメージがありますが
それはろりこんで可愛さを求める日本人だからな気がしませんか?

実際には背が高い女のほうが、ゴージャスだし、スタイルがいい割合が高いし、綺麗に見えませんか?

わたしは162センチで、女性としては少し高いだけで
足は長いとよくいわれますが、身長があと10センチ欲しかったです
友人の173センチが羨ましく思います

背が低い人は、美人な人はいてもゴージャスさや、セクシーさがなく幼稚体型で
言葉は悪いですが、お金持ちオーラがない人が多いです。
背の低いスタイルがいい女性もいますが
日本人の大概がずんぐりむっくりの貧乏くさい、顔でかい、足短い、胴長率が高いので
背が高い人のほうがまだマシな気がします

ともちんとか正直この時は可哀想じゃないですか?
貧相な女の子にみえます

「背の低い人は、残念な感じしませんか? 日」の質問画像

A 回答 (8件)

実は、コンプレックスと僻み根性が凄くないですか?


消されては投稿し、執念を感じます。
普段、その身長で嫌な思いでもされてるんですか?

人はその身長で生きていくしかないので、
背の高い人はハイブランドで格好良いゴージャスな服を着こなしをして好きになってくれる人を探せば良いと思います。

私は貴方から見たら、チンチクリンな女性です。
でも、背の低い人は似合う格好をすれば良いと思います。似合わない格好は痛いのでしませんし、似合ってる人は素敵だなぁとは思います。
背の低い女性は何故か可愛いとチヤホヤされがちですが、その反面貴方のような女性から反感を買ってるんですね。それくらい美人税のようなものです。どうって事ないです。

確かにチンチクリンと言われたらその通りです。
内心で笑っていれば良いと思います。
    • good
    • 0

>背が高いほうが金持ちそうに見える割合が高い


>ハイブランドも高身長が似合う
低身長が着ても様になる服を選べばいい。

>海外では、小さいのはスタイルが良くない限り貧相な身体でみっともないらしい
高身長でもスタイルが良くなければみっともないです。
小さいなら、まだ「かわいい」と言ってもらえる。
    • good
    • 0

>実際には背が高い女のほうが、ゴージャスだし、スタイルがいい割合が高いし


少なくともゴージャスは幻想だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が高いほうが金持ちそうに見える割合が高い
ハイブランドも高身長が似合う

海外では、小さいのはスタイルが良くない限り貧相な身体でみっともないらしい

お礼日時:2021/02/02 20:30

こんなことで同性を差別して質問に似た自己主張をする人間のほうが、、、残念!で可哀想。

    • good
    • 3

171cm女ですが、どんな服でも似合うのは親に感謝しています。

けど、私はずっとコンプレックスでしたけどね。
正直身長なんて無いものねだりだと思いません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は小柄な女性が可愛いくみえるらしいからね

けれど、わたしは背が高い女性のほうが好き
ハイヒールは様になるし、コートも似合うし、ゴージャス
もし自分が男性に生まれ変わって、イケメンだったら背の高い女性がいい

お礼日時:2021/02/02 20:12

しょーもな

    • good
    • 1

どうも153cmの貧乏くさい女です

    • good
    • 1

それはあなたの主観です。


価値観は人の数だけあるのです。
77億通りもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!