dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それぞれ特徴ありますか?

A 回答 (6件)

顔色、顔艶,顔つきが違います。



お金持ちは外でご馳走を食べる機会が多くても家では粗食の傾向があるそうです。ジャンクフードと縁遠い生活をしていますから、食べすぎることなく栄養状態に問題ありません

つまり、顔色が良いだけでなく、艶があります。貧乏人には艶が見られません。

精神的にも満ち足りていますから余裕があり,顔の表情にケンがありません。しかめっ面しないってことです

金持ちは金持ちでも成金の人は顔にも上品さが見られません。

生活と心の余裕で顔にもその余裕が自然に反映されるのです。お金持ちさんは。

一番の違いは顔の艶だと思います。
    • good
    • 1

顔は貧乏や金持ちに関係ないです。


顔というより表情に出ます。
お金持ちは、懐と気持ちに余裕があり、それは顔にも表れます。
貧乏とはお金が無い状況が行き過ぎており、ネガティブ思考で、それが表情にも出るでしょうね。
    • good
    • 0

人は見た目によらず



貧乏くさい格好していかにも金持ってなさそうなシワのある顔していても実は不労所得持ってる金持ちだったりするからわからないな
    • good
    • 2

お金一杯使って肌艶良かったり若々しいとか内面からでる雰囲気?

    • good
    • 1

眉間のしわの有り無し。

    • good
    • 0

身なりだと思います。

顔は関係ないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A