アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代は、カーペンターズやオリビアニュートンジョンやアバやアラベスクやママ&パパスの曲を聴く方は還暦を過ぎた方なんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

私は今還暦です。


私が20才ぐらいに流行していた洋楽は、質問者の挙げたものの中で、ママス&パパス以外は全部ですね。
パパス&ママスはもっと上の人。70才ぐらいの人じゃないかな?

私が20才の頃は、このほかにビージーズ、シーナ・イーストン、ビリー・ジョエル、マイケル・ジャクソン、TOTO、スターズオン45などでした。カーペンターズはちょっとだけですが古いですかね。アラベスクは全盛時期でしたね。
スターズオン45のメドレーで私はビートルズに、はまったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 17:22

50代ですがラジオでよく流れていたので知っていますよ。


今更あまり聴かないですけど、たまに流れていたら懐かしいですなぁ。あ、うちの子供も大体知ってますよ。好んで聴かないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 17:22

そうとは限りません。


テレビ番組等でもBGMに使ったりしていますから、それを聴いて興味を持つ人も居るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 17:23

ご質問にあげられたアーティストの曲は、時代を超えて幅広い世代に聴かれています。


 決して、還暦を過ぎた方ということはありません。
実際、カーペンターズの曲がTVドラマの主題歌に使用され、リアルタイムでは知らない世代にまで浸透しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 17:24

懐かしい。

私も還暦過ぎなので、まあそうでしょう(笑)。ただし、今の私はもう聴かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 17:25

60代です。


たまに聞きますね。
ま、ふだん使っているiTunesには、2000年代以降の曲ってほとんど登録されてないってのもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 17:26

50前ですが聞いていますよ~。

\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!