dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の気持ちが分かりません
彼女とは同じ職場で働いているのですが、数時間前までは普通の態度だったのに、突然自分を避けるような態度を取り始めました
他の仲間とは普通に喋ったりふざけたりするのに、自分にはそっけない態度でした

気になってLINEで聞いてみたのですが、「絶対に喋ったり目を合わせたりしなきゃいけないの?そういうのは面倒」という回答で、その後自分の気にしすぎということで謝りました

それから一晩明けて、彼女にいつも通りLINEをしてもしばらくは未読のまま無視。
その後、返事は来たのですが、素っ気ない感じでした

別に自分は彼女に避けられるようなことはしてないつもりですし、普段は彼女も自分を好きだと言ってくれています
でも本当にその言葉はそうなのか、あるいは実はもう愛想をつかせているのか、自分には分かりません

何を信じたらいいのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あのあと、自分が彼女を好きだという内容のLINEを送り、それに既読は付いたのですが、それ以降のLINEは未読のままです
    果たして自分は彼女と元の関係に戻れるのか、また2人で一緒にいられるのか不安です

      補足日時:2021/02/03 18:53

A 回答 (2件)

女心は難しいですよね。

。(・・;)
女って、基本一個のことで怒ってるよりも、今までの色々な我慢の積み重ねが爆発して、怒り出すものです、笑
最近冷たくない?という聞き方をしてしまうと、あなたの〇〇とか、〇〇とか、〇〇が嫌でイライラしてんだよ!!みたいになってしまうかもしれません。
「俺何かしちゃったかな、もし何かしちゃってたらちゃんと治したいし、謝りたいから教えて欲しい」みたいな聞き方をしてみるのはどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

女心は難しいですよね
そうですね、一度そうやって聞いてみます
ただ、彼女は今日はゆっくりしたいそうなので、彼女がゆっくりして落ち着いてからですけどね(汗)

お礼日時:2021/02/03 11:53

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手が恋しいのなら、恋しいと連絡すれば良いし、もう別れたいと思うなら、別れましょうと連絡して欲しいのだと思います。
お互い譲り合うことも必要だと思いますが、、我慢しすぎれば、お互い辛くなるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!