アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lineの絵文字で はどういう意味ですか?焦っている、冷や汗?

質問者からの補足コメント

  • 汗の絵文字です。

      補足日時:2021/02/03 15:03

A 回答 (3件)

汗は、



焦っている、冷や汗、オイオイ、苦笑い などなど


単純に暑い時にも使うよ
    • good
    • 0

画像として添付しないと確認出来ないですよ

    • good
    • 0

どれですか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています