プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った、将棋が共通の趣味の男性から、

「、、将棋の話ばっかりになっちゃいますね(汗の絵文字)」と言われましたが、何と返事すれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

また温泉好きのネタにして、ヤリモクの興味引けば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はそこまで積極的じゃなくてウブそうだけど、何故ヤリモクだとわかるのでしょうか?

お礼日時:2022/05/28 15:41

ですね笑、三日間将棋の話禁止にしましょう☆

    • good
    • 0

「話だけじゃなんですから、1局お願いできますか?」と言ってみれば。

    • good
    • 0

将棋のことはわからないと正直に言う‪( -᷄ ᴗ -᷅ )

    • good
    • 0

あははー、そうですね。

(^^)
私はそれでも楽しいですけど、違う話もしましょうか笑
何が良いかな~。
くらいでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

将棋しか興味無い訳じゃないでしょうから他の話題を探せばどうですか?


アプリに登録してるんだしお相手も同じ思いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!