アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回LINEをブロックされて、半年以上たつのですが、もう一度友達からLINEをしたいと言われて悩んでます。
もう一度LINEしたらまたブロックされたり、するのがめんどくさいので、やめたいと思ってるのですがどういう言葉で相手に対して納得いきますか⁉️
ちなみに自分はLINE断ったのですが、相手は全く聞いてません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

それか新しい友達作れ!

    • good
    • 0

僕なら普通に「べつにいいや」で断りますが


断りきれなかったら許可して即ブロックで良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック返しでも大丈夫ですかね

お礼日時:2021/02/03 17:53

そうなの。

じゃぁ...

「あんたは人の言う事聞かないから
なーんにも送信しないけどそれでもいいなら
あ、これじゃLINEやる意味ないからやっぱりパス」
とでも言ってやれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう話してみます。
助かります

お礼日時:2021/02/03 17:50

「いいけど、おかしなことしたらすぐ辞めるよ」


とでも言ってやれば

>相手は全く聞いてません
話にならない。無視でいい。
けど友達なの?変なの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達ではなく、仕事の仲間です。
いきなりブロックされたり、すんごく迷惑してるんですけど

お礼日時:2021/02/03 17:25

え、なんか自己中なお友達ですね。

面倒なのであまり関わる必要もないと思いますよ。てきとーに流しましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達ではなく、仕事の仲間です。
いきなりブロックされて、またLINEしようと普通なりますかね。

お礼日時:2021/02/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!