プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって押しちゃいけないやつですか?

「これって押しちゃいけないやつですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

荷物持って帰ったなら、不在票が入ってるはずです。

それはさぎです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 22:02

ダメです!無視してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 22:02

思わず本当かなと思ってしまいますよね!


絶対違うので押したらダメです。
押すだけでも迷惑メール増えたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 22:01

押してリンクの内容を確認しない方がいいかと考えられます。



・記載内容が単純であり他の方へ同一文章を出せる可能性がある。
・リンクのアドレスがご自身に見覚えがない可能性がある。
・リンクのアドレスがご自身専用の確認サイトではない可能性が高い。
・運送会社などであれば運送会社名を記載すべきだと考えられる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!