アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代過ぎて自分のように男に乗り換えられて死ぬほど傷ついてるる女性はこの世にゴロゴロといる中、なぜ自分だけ一年経っても立ち直れないのか。

助けてください、もう生きているのが辛いです。

A 回答 (6件)

確かに、年齢が上がれば上がるほど、

付き合いが長ければ長いほど、ダメージは大きいですよね。
立ち直れるまでの期間って、
個人差もあれば状況にもよりますしね。

暫くは恋愛お休みでもいいんじゃないですか。
結婚や子供に焦っていないのであれば、
一人の気楽さっていうものもありますよ。
気兼ねなく異性とデートもできるし、何事も一人で決められるし。
人間、恋愛するためだけに生きているわけじゃないですよ。
    • 0

マッチングアプリで気を紛らわしてみるってのは?

• 0

離婚して、新しく前に進むような気持ちでがんばって下さい。

きっと素敵なパートナーに
これから出会って幸せになれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

一年経っても失恋から立ち直れません。もう死にたいです。30代過ぎて10年以上付き合いのある人に乗り換えられました。喧嘩(自分が悪かった)して、若い女の子に乗り換えられたので憎むこともできず、前もむけず、もう立ち直れる気がしなくてもう解放されたい

初めての失恋じゃないですよね?

次が見つかれば立ち直れるんですよ。
30過ぎると次が見つけにくくなるからそんな気持ちになるんです。辛いですよね。すごくわかります。
男がすべてじゃないですよ。今はそう思える気力がないかもしれないですけど。ある日急に吹っ切れて生きててよかった~って思えますから。
湯船にしっかりつかって深呼吸して落ち着く。で、よく眠る。死にたくなってる場合じゃないです。次に備えましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あなたも30代を越えてからお別れした経験がありますか?良かったらお話きかせてください。
私は10年以上の付き合いで家族のような存在でしたので、そのショックもありなかなか立ち直れません

頑張ってください。

この世界でいい人は全然います。なので、生きているの が辛いなんで言わないでください。親が産んでくれた大事な1つの命じゃないんですか! すいません
    • 0
この回答へのお礼

はい、でもきっとそんな良い人というのは既に誰かのものだったりします。
30代過ぎて今から恋愛だなんて、できる気がしません。

死なないでください。

お日様を浴びながら、歩くと、少量のドーパミンが出るらしいので、
ストレス発散になりますよ!!
そんな、つまらない男のことなんて忘れて、楽しいことを考えましょう!!
あなたを待っている人がたくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、喧嘩(私が悪かった)して他の女の子に乗り換えられたので、裏切られているのは頭ではりかいしているのに、良い部分だけ思い出して忘れられないんです。