電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人ができました。私はアスペっぽくて好きな人に来月他の町に引っ越す話をしてしまい、向こうは咳払いをして「そーか、頑張ってね!」と爽やかに言いました。

背は高いし怖いお顔なので、どこかに恐怖心があるのかも知れません。学生の頃に男子にいじめられた事があるので、心の奥底で相手を拒絶する部分があるのでしょう。
それはわかるのですが、客観的に見て突き放す言い方を私はしてしまいイメージダウンされましたか?
話す前は熱愛中です。
もしも突き放す言い方に聴こえられたら、関係修復したいのですがアドバイスもお願いしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私はこの人がそれでも好きです。バレンタインデーにチョコをあげたいのですが、迷惑でしょうか?
    辛口コメントでもいいのでお待ちしております。

      補足日時:2021/02/04 01:35

A 回答 (3件)

「バレンタインデーにチョコをあげたいのですが、迷惑でしょうか?」



迷惑じゃないと思いますので、

バレンタインデーにチョコをあげる時に、手紙を添えたら?

「他の街に引っ越すけど、好きなのは変わらないので、いままで通り、仲良くしていたいので、返事よろしくお願いします♡」・・・とか。

「突き放す言い方に聴こえられたら」かは、分かりませんし、

「向こうは咳払いをして「そーか、頑張ってね!」と爽やかに言いました。」

は、もしかすると、引っ越して、会えなくなるのかな?と思っているかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越す話を言った後、ものすごく後悔をしています(^◇^;
手紙を添えてチョコを渡し謝りますね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 02:29

あなたは男?それとも女?年齢はおいくつですか?


そのあたりの情報を最初に書かないと、なかなか回答は付かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。好きな人は怖い顔で背が高いけど優しいです♪

お礼日時:2021/02/04 01:36

「そーか、頑張ってね!」と言ったのはお相手の方ですよね?


とすると、あなたがどのような言い方をされたのかは質問文からは読み取ることができないので
「客観的に見て突き放す言い方」かどうかも分かりようがないため回答が難しいです。

ただ、質問主さんの言いたいことは普段からあまり人に通じていないのではないかとは思ってしまいました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーか、頑張ってね!と言う方は好きな男性です。私は人と接しない事が多いので人の気持ちを汲む事が難しいのかも知れません。
引っ越す話をしてしまったことは良くなかったかを知りたいです。
また追加回答をお待ちしております。

お礼日時:2021/02/04 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!