CDの保有枚数を教えてください

iPhone6sは今年でサポート終了する噂がありますが、iPhone7も終了しますか?

A 回答 (3件)

6sと7は世代が違いますのでサポート終了時期も異なります。


iPhoneのサポートは、Appleでの販売が終了してから5年と言われているので2019年9月にAppleでの販売が終了した7は2024年(予測)となります。

ちなみに6sのAppleでの販売が終了は2018年9月なので、サポート終了は2023年のはずですよ?
    • good
    • 2

Appleは、サポートの終了などを正式に発表はしない。

いきなり終了か、案内なしでの実質的な終了ってパターンです。
ただ、iPhone5sのサポートはまだ行われているようです。修理費としてはのっていますから。
iPhone5としては終了のようです。
ですから、5sがありますし、6やSE(1世代)がありますから、まだまだと言えますね。

iOS15のサポートは、6s以前の機種はないようですね。
7以降って噂はある。まだ、一般公開でのベータ版もリリースされていない状況ですから、何も分かりませんが・・・
    • good
    • 0

7はまだ先。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!