電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男です
話したことない女子から待ち伏せみたいなことをされます、その人のことが好きなのでうれしいのですが何でそんなことをするのかよくわかりません自分はどうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

その女子も、アナタの事が好きなのでしょう。


バレンタインに、チョコを渡されるかもしれません。
待ち伏せは、アナタの事が気になる証拠です。
    • good
    • 0

曲がり角に飛び出す時にはパンを咥えておくようにすると良いそうです。

    • good
    • 0

付き合うべきですよ



なんとも羨ましい展開ではありませんか
    • good
    • 2

話しかける。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!