アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この真珠は何貝のものですか??

「この真珠は何貝のものですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きさはこのくらいです

    「この真珠は何貝のものですか??」の補足画像1
      補足日時:2021/02/04 22:29

A 回答 (4件)

阿古屋貝。

    • good
    • 2

シロチョウガイ

    • good
    • 0

大きさが良く分からないのですが、シロチョウガイのマベだと思うのですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大きさはこのくらいなんですがどうでしょうか…。
真珠のことについてはあまり詳しくなくて…

お礼日時:2021/02/04 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!