dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が金持ちなのか金持ちじゃないのかわかりません。
私の彼氏は32歳の外国人です。
ジバンシィ、ルブタン、バルマン、バレンティノ、ドルガバなどのハイブランドが大好きで服はいつも全身この中にあるブランドです。
身だしなみにも気をつけていて、週一で美容院に通い、月一でフェイスのブラジリアンワックス、ネイルオイルやハンドクリームを持ち歩くような人です。
そのハンドクリームも1万円のものを2種類使っていて、香水も6万円するものを2種類使っています。
好きな店やバーも高級ホテルのバーとかで、新幹線にのるときはグリーンじゃないとやだと言います。

お金持ちなのかなと思いますが、ランチに行くといつも割り勘で、ラブホテルに行っても割り勘です。
どうやら、彼が現金を持っている時は割り勘になり、彼が現金を持っていない時はカードで一緒に払ってくれるようなのです。

外国人の価値観の違いでしょうか。
日本人なら大抵は、お金がある人はご飯もホテルも出してくれますよね。

みなさん、私の彼氏についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 追加です。
    彼はケチなのかなと思っていたのですが、以前私が仕事のことで悩み彼に相談したところ、翌日に午前中(お互い仕事があるので)だけですが時間を作って会ってくれました。その時に彼のお気に入りのホテルのケーキを4種類も買って私にプレゼントしてくれました。悩んでたから君の好きなスイーツで元気出してといった感じでした。その時は、ケチでもないのかな?と思いました。

      補足日時:2021/02/05 15:09

A 回答 (11件中11~11件)

どうかな。

俺は「付き合っている」状態ならなるべく割り勘で通すよ。
お互い対等だから当然だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!