dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は34歳の主婦で胸がKカップまで成長して、出産経験もある割りには体型は頑張っている方ですが、道ゆく人に指指して笑われるくらいのブスです。
6つ年下の主人は、そんな私でもムラムラしてくれ身体の相性もよくほとんど毎日セックスを楽しんでいます。
しかし、主人はよく周りに
「あんなブスな嫁とよくエッチできるな(笑)」
「金もらえるとしてもあんなブスは無理だろ(笑)」と色々言われますけど
私に筆下ろしされ、更に私をどストライクで美人と思っている主人は雑音シャットアウトです。
ウチの主人みたいにブスでもスタイル抜群ならセックスできる男性って少ないでしょうか?

「私は34歳の主婦で胸がKカップまで成長し」の質問画像

A 回答 (5件)

旦那さん以外の男性の筆おろしもいっぱいしてあげてください。

こんな後体してて旦那さんだけって、もったいないです。
    • good
    • 0

えぇー本当に?

「私は34歳の主婦で胸がKカップまで成長し」の回答画像4
    • good
    • 0

全く羨ましい限りで 嫉妬するほどですよ! 子どもさんも 沢山産んで下さいね‼️ お二人の末永いお幸せを祈っております!

    • good
    • 0

旦那さんが良ければそれでいいです。


外野はほっとけば・・。
    • good
    • 0

これだれ?w ブスはSMプレイでいじめられる楽しみがある!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A