dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ、AVメーカーに勤めてる既婚29歳男です。
僕の妻は、25歳でJカップの現役AV女優です。妻とは、AV業界で働いてる高校の同級生からの紹介で知り合いました。同じ趣味がある事や優しい性格でしっかりしてる所やとても恥ずかしい事ですが、巨乳が大好きで、Jカップの胸にも見惚れて、妻にアタックして、付き合いました。付き合ってる時から週2回のペースでセックスしてましたが、デキ婚ではありません。その後結婚し、今年で3歳になる息子がいますが、現在も週2回のペースでセックスをして愛し合ってます。
でも一つ問題があって、子供が産まれても妻の両親の偏見の目が凄い事です。僕の両親は、妻も子供も可愛いがってくれるし、妻の職業についても理解してくれてますが、妻の両親は、妻と縁を切り、孫の顔も見てません。妻の職業を私達の友人は、理解してくれてますが、近所の人は、「誰とでも寝るとかキモい、病気持ってる。子供が可愛いそう。AV女優の嫁と生活するとか無理。」など偏見の目がすごいです。嫁は、「自分が悪いから、私を嫌いになったら、離婚になっても構わない。でも、私はあなたを愛してるから離婚したくない。でも、私の職業柄、あなたに嫌われても仕方ないと思ってる。あなたもAV業界に勤めてるけど、私の場合は、仕事として、女優として、男優とセックスするし、気持ちいい時もあるから、あなたに離婚だと言われても仕方ないし、何も言えない。でも、離婚はしたくない。」と言って、結構落ち込んでます。
どうしても偏見の目をなくしたいのですが、やっぱり引っ越すしかないのでしょうか?他に方法はありますか?このままでは妻とは離婚になってしまうのでしょうか?AV女優の嫁と夜の営みをするのはおかしいですか?お願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは!


ややこしいですね、AV違い。
親子間、夫婦間はこころの問題で解決ができるでしょうが3歳の子供は大人の力がないと何も出来ません。
本当は大人が悪いのですが、近所に住めば何を影で子供の耳に入るかわかりません。小学校に進む前に引っ越し勧めます。奥さんの両親に今は無理して関係を持つ必要はありません。
もう一度云いますこころが解決をします。
    • good
    • 0

補足です。



嫁が、AV 女優って
質問者さんは、そんな女を抱くことが、ちょっぴり、鼻が高かったりして…
    • good
    • 0

AV 女優云々でなく、世間には偏見はあります。



偏見を無くしたい気持ちは察しますが、無理です。

人、他人が思うことはどうすることもできません。

AV を生業に、食ってきたのです。
周りに必要以上の理解を求めず、
堂々としていたら、良いと
個人的には思います。

>AV女優の嫁と…

その
>AV女優と…
の、前置きが、質問者さんから消えれば、質問者さんの言う偏見は、気にならなくなると思うのですが…

参考程度に。
    • good
    • 0

非常事態宣言は不要不急の外出をしない様要請しているが、だからと言って妄想質問を書き込むんじゃないっ!


 時間は有意義に使いませう。
「こんにちわ、AVメーカーに勤めてる既婚2」の回答画像2
    • good
    • 1

どうしても偏見の目をなくしたいのですが、やっぱり引っ越すしかないのでしょうか?


→どこに引っ越しても、偏見はあると思います。
引っ越しするなら、今度の引っ越し先には職業を言わなければいいのではないでしょうか?

他に方法はありますか?このままでは妻とは離婚になってしまうのでしょうか?
→離婚は二人の問題なので、二人の気持ちが同じよう愛してれば問題ないのではないでしょうか。

AV女優の嫁と夜の営みをするのはおかしいですか?お願いします。
→嫁と夜の営みは別に普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!