アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、代引でもコンビニ支払いでもない方法で商品を購入することは可能ですか?

代引だと手数料がすごく高いし
コンビニ支払いはコンビニまで行くのが本当に面倒です…。

A 回答 (5件)

私は、予め余裕がある時などにコンビニで10,000~20,000円のAmazonカードを買って、自分のアカウントに登録しています。

これなら手数料もかかりませんし、クレジットや口座も不要、手続きも早くて楽ですよ。
    • good
    • 0

クレジットカードをお持ちでないなら、デビッドカードでも払えます。


銀行口座をお持ちなら、中学生を除く15歳から作れますし、デビッドカードなら口座残高以上の買い物はできませんから、使いすぎの心配もありません。

ドコモ、au、ソフトバンクユーザーならキャリア決済もできます。
    • good
    • 0

代引き交換はどうですか?手数料324円


Amazonから直接送られる商品に限られますが?
    • good
    • 0

Amazonの基本はクレジットカード払いですけど。


代引きやコンビニ受け取り以外では、
クレジットカード払いになりますね。
あとは、振込ですね。
    • good
    • 1

クレジット払い・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!