電子書籍の厳選無料作品が豊富!

方位学に詳しい方に情報求めます。
家賃を下げるために更新を機に引っ越しを考えています。コロナの影響で自宅での仕事が多く、ここでと言える場所が無かったので、初めて方囲学を調べて見ました。
僕はニ黒土星なのですが、今年は9年に一度の引っ越ししない方が良い年らしいです。
気休めで年方位の西かとわかりつつも念のため、2人の専門家なる占い師に鑑定をお願いしてみました。
すると2人とも30分の鑑定時間をもごもごと言うだけで見事に何も解決せず。。。
僕としては方位学は大して信じてはおりませんが、専門の方からすると列記とした学問に近い物だと思っていました。
流派に寄って様々な意見があるのも当然と思っていましたが、あまりにも色々な情報があるからと答えをあやふやにする占い師の姿勢がとても残念です。
星占いやタロット占いと違ってもう少し流派に沿って明確な答えがある物だと思っていました。

何詳しい方でわかる方いらっしゃいませんか?
僕はニ黒土星
引っ越し日は2/28に真西にいこうとしております。

上記を説明してどう思いますか?って割とちゃんとお金払って聞いたのですがww専門家不在ですw

A 回答 (2件)

2月28日にこだわらなくていいです。

2月3日以降なので。方角は西と北東です。真西と言われたそうですが真西でなくても構いません。真西から南15度、北へ15度の範囲でしたらOKです。北東も両サイドへ15度の間に入っていれば大丈夫です。
    • 1

変な占い師に騙されないように、気をつけてください!

• 0
この回答へのお礼

騙されません。
専門的な知識を知りたいだけなので
でもこの感じを見るに専門的な人を見つけるのは至難の業っぽいですね