dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何してますか?

A 回答 (6件)

うんこしています。

    • good
    • 0

グーアカ見てる

    • good
    • 0

寝てた。

    • good
    • 0

左手でニャン玉を触りながら教えてgooやってるよ!


そろそろ落ちるけど何か用がある?
    • good
    • 0

明日までにやっておくことがあるのに、


エンジンが全くかからず、ここで。
    • good
    • 0

教えて!gooに決まっとる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!