プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。職場で「いいな、かわいいな」と思う子ができたけど、自分は既婚者。気持ちを抑えて見てるだけで満足、話せるだけでもいいという方いますか?

気持ちを抑えるためにわざと、事務的な対応をしてしまうときはありますか?

A 回答 (2件)

仕事関係で、ギクシャクしたく有りませんので、眺めているだけに

止めます。
先方からの お誘いが御座いましたら、イク所まで イキますよ。
    • 1

50歳既婚男性です。

そういう気持ちになった事がないので・・・。

確かに新入社員女子の面倒見をする立場で、彼女らと関係を持つ、だらしのない人はたくさん居ますけど・・・。

私が仮に、そこまでの想いになったら?
どの道、気持ちは抑え込めないと判ってますから、これでいいって事はないと思います。話し合って、お互い恋人になったら、妻と正式に離婚してって形にしますね。受け入れられないなら、会社を辞めます。残ってても無様ですもん。

でもねー。あり得ないですよ。
妻に勝る価値のある女子とか。まだ子供で中身だってスッカスカなのに。
すぐキレる、不安になる、わめく、怒る、怒鳴る、不機嫌、不愉快!
安定感ゼロ。

実際の若い女子の面倒をちゃーんと見てたら、惚れるとか無理です。
上っ面しか興味ない人なら、彼女らの猫かぶり仮面に翻弄されるんでしょうけど。

猫は所詮猫。全てが嘘。次の瞬間、誓った約束を反故にできるのが女子です。

そんな未完成人格と、20年来の妻を引き換えにするとか、どんだけ効率悪いやら。

絶対に嫌。
    • 0